SSブログ

美味いぞ、ハタハタ [その他]

先週の日曜日に、鳥取県に勤めている大学の剣道部の後輩に誘われ、築地本願寺で行われていた鳥取・秋田ハタハタ祭に行ってきました。
WP_20141130_001.jpg

ゆるキャラのお出迎え
WP_20141130_003.jpg

おなじみ、さかなくんも頑張っていました!
WP_20141130_009.jpg

後輩の働きぶりを先輩目線で確認し、安堵するとともに、我々は、うまいハタハタとステージの出し物をつまみにノーストレスで宴会モード。
お天道様、すいません・・・
秋田のワンカップ酒の「八重寿」?うまかった・・・
WP_20141130_014.jpg

なお、当日は18回目の結婚記念日[がく~(落胆した顔)]
ベロベロとなった私は、嫁さんに、これで御機嫌をとりました[手(チョキ)]
WP_20141130_017.jpg

このイベント、ちょっと、はまりそうです!
ハタハタは、関東ではなじみないですが、本当に美味いと思いいます!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

のび太

美味しそうなカニですね!
by のび太 (2014-12-07 14:22) 

kaneyan

のび太先生、
カニもそうですが。
昼間に食べた、鳥取、秋田の産物が、
感動ものでした。
来年も、押しです(笑)
by kaneyan (2014-12-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正直なところ竿納め? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。