SSブログ

絶妙な判断か? [その他]

今週、月曜日から沖縄に向かいました。
当初の予定では、火曜日の夜に沖縄に入って、水曜日の会議に備えることだったのですが、
強烈との噂の台風8号来襲を見据え、
出張の用意もしてない月曜日の昼に、午後の便で沖縄入りすると、急遽決心[がく~(落胆した顔)]

いやー、本当に強烈でした・・・[ふらふら]
火曜日は、一日中ホテルの中で缶詰。
ホテルの部屋は14階、地震のように揺れまくりました。
WP_20140708_001.jpg

水曜日の会議は予定どおり行われ、火曜日は那覇空港閉鎖だったので、
前乗りの判断は正しかったんですけど、
ホテルにこもっていたので、腰が痛く、沖縄料理も堪能できませんでした・・・
次回次回[手(チョキ)]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。