SSブログ

夏休みの作品② [その他]

リビングのイスのシート部分が少し破れかけてから、
ラミネート生地を買ってきては、張り替えて楽しんでいます。

現在のハワイ風の柄もだいぶ痛んできました。
IMG_0865.JPG

そこで、ユザワヤに出向き、ラミネート生地を探しましたが、お眼鏡にかなう柄は・・・
なんとか、ナイロン生地売場で、今のと同じような柄発見[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0866.JPG

色合いをチャレンジしてしまった結果、カーテンの色との相性が・・・
でも、部屋の雰囲気が変わったので、よしとしよう[手(チョキ)]
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

義風

とても素敵で、良い感じですね。
本当に器用ですね。
いつも感心しています。

by 義風 (2012-08-17 21:39) 

kaneyan

義風先生、
ありがとうございます。
単なる貧乏性です(笑)
ホッチキスも安く、廉価で簡単に模様替えできるのでお勧めです。
by kaneyan (2012-08-18 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの作品①間隙を縫って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。