SSブログ

実は [その他]

今日まで、広島に出張してました。
帰りの新幹線まで微妙な時間があったため、駅前のホテルから歩いて原爆ドームまで行ってみました。
思ったより時間がかかってしまい、ちょっとあせる。
IMG_0358.JPG
実は、原爆ドームを初めて生で見ました。意外と小さかった。平和の尊さを感じずにはいられませんでした。
帰りは、乗りたかったちんちん電車。
IMG_0364.JPG
路面電車のスピードに期待した私がバカでした。新幹線はぎりぎり間に合いました(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっちだった週末の一こま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。