SSブログ

ついに(15回目) [剣道]

4月22日(日)1300〜 都内の小学校

初太刀
引き出したまでは良かったですが、受けてしまった。
それほど、まっすぐな面でした。
Web上の文章と現実がシンクロした瞬間でした。

それからは、これまで読ませていただいたことを拠り所に、
文章どおりの愚直、真っ直ぐな剣風、
竹刀を通した会話を楽しむことができました。

日曜日の稽古会で、ついに、「のび太先生」との稽古の機会を得ることができました。
http://koeln-bier.blog.so-net.ne.jp/2018-04-23

ブログつながりで稽古したのは、義風先生以来だ!
http://kaneyan-1.blog.so-net.ne.jp/2012-10-14

境界のない世界でのつながり、
今後も大切にしたいと思いました。

稽古会は盛会のうちに終了
新たな剣友を得ることのできた有意義なものとなりました。
企画運営いただいた先生方に改めて深謝です。
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

のび太

いい稽古となりました。心から感謝しています。剣道の縁は不思議ですね。これからもよろしくお願いいたします。
by のび太 (2018-04-25 05:29) 

kaneyan

のび太先生、こちらこそ、また、稽古しましょう!
by kaneyan (2018-04-25 08:50) 

義風

本当に剣道は良いですね。稽古嫌いの私が一緒に稽古したいと感じました。
by 義風 (2018-05-11 14:52) 

kaneyan

義風先生、また稽古よろしくお願いします!
by kaneyan (2018-05-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。