SSブログ

小旅行 [その他]

日曜日に、家族で箱根に行ってきました!
急に思い立ったため、朝の6時20分に家を出発[ふらふら]

まずは、箱根神社で初詣。
胴の裏にくくりつける「勝守」を買い求めました。
IMG_1430.JPG

その後、大涌谷へ。
IMG_1440.JPG

富士山からは嫌われました(泣)
IMG_1441.JPG

ここまでは、いつもの行動パターンでしたが、この後、宮ノ下温泉の共同浴場へ[いい気分(温泉)]
IMG_1452.JPG

大人400円。コスパも良く、良く温まりました[手(チョキ)]

13時には家に着き、半日で十分楽した内容の濃い旅となり、ちょっとくせになりそう[黒ハート]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

のび太

箱根・・・懐かしいです。
また行きたいですね。
by のび太 (2014-01-09 17:23) 

kaneyan

のび太先生、
温泉に入れて、富士山も眺められて良いところです。
他方で、そろそろ別の場所も開拓したいです・・・
by kaneyan (2014-01-10 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年を迎えて稽古始め(1回目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。