SSブログ

せっかち(76・77回目) [剣道]

10月19日(火)1200~1230 職場の体育館
10月27日(水)1200~1230 職場の体育館

左手首を痛めて、安静にしていられる期間、およそ一週間。
痛いけどやってみるかと、物打ちを面布団に当てた瞬間・・・「ズッキーン」
その一週間後、痛いけど・・・と初太刀を打ち込んだ瞬間、「だめだこりゃ・・・」
痛みは引きませんでした・・・

本日金曜日、素振りをする分には、痛まないようなので、思いっきり素振りをしました(笑)
神様がくれた貴重な時間。
今年に入って、一本一本の素振りに納得がいかなかった思いをしていたので、
この際、徹底的に、根本から練り上げた方が良いのかもしれない!

腰を落とす素振りで、腿の裏とおしりがパンパンです(笑)
タグ:剣道
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0