SSブログ

持っている人とそうでない人 [その他]

[もうやだ~(悲しい顔)]子供がLINEなるものを始めたのは、3月の中学卒業したくらいから。
我が家では、まだ、スマホは必要ないので、家の中のタブレットを使って夢中になっています。
「お~」と歓声ががあがったので、何が起こったのかと寄ってみたら、
「あ・当たった・・・」
某電気屋さんのプレゼント応募にクリックしたそうです。
IMG_1177.JPG
ルンバではありませんが、ちゃんとした自動ロボット掃除機でした。
これが優秀で、隅から隅まで、テーブルやイスをどかすこともなく、勝手に掃除してくれた[るんるん]
受け取りに行ったお店の人も「初めて見ました!当たるものなのですね!」と感動していました[わーい(嬉しい顔)]

このように持っている人もいる一方で、
ゴールデンウィークの当直のくじ引きを引き当て、カワハギ釣もキャンセルにせざるを得ないなど、最近ツキに見放された私・・・
持っている人にあやかりたいと思う今日この頃です[ふらふら]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

波千鳥

本当に当たるものですね^^
家の長男、今年中1になったのですが、卒業間際にスマホに替えました^^;
1クラスしかない学年の2/3の子がスマホに替えたそうです(笑
最初はいかがなものか?と思ったのですが、それなりに活用しているようです^^
by 波千鳥 (2013-04-23 08:33) 

義風

子供たちはみんなスマホですね。私もまだまだ苦手ですね。
by 義風 (2013-04-23 20:38) 

kaneyan

波千鳥先生、
実は私と娘の携帯は同じ型式なのです。
今はなきNokiaのストレート携帯で、使い勝手が良くなかなか手放せない・・・と彼女も思っているでしょう(汗)
by kaneyan (2013-04-25 01:12) 

kaneyan

義風先生、
しばらくガラケーで頑張ります!
by kaneyan (2013-04-25 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0