SSブログ

打ったり打たれたり(#97・98) [剣道]

10月19日(水)1200~1245 職場の体育館
SG先生、MK先生と稽古。
10月20日(木)1200~1245 職場の体育館
NR先生、NK先生、NG先生、AR先生と稽古。
水曜日は、地稽古にもかかわらず、お二方の先生とひたすら合い面。
意地意地のぶつかり合いでした。
木曜日、8段審査を目指すお二方の先生との立ち会い、出足の速さに何回か手元が浮かされたのは大いに反省。ただ、何本か引き出して打突できた点もあり、そこから自分の世界へ持ち込む技や、気持ちの出し方が課題かな・・・
はあ、今週も良い稽古ができました。
タグ:剣道
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

のび太

来月八段審査がありますね。家が近ければ
見に行きたいです。
by のび太 (2011-10-23 18:17) 

kaneyan

のび太さん、
最近、東京武道館なんですよね。
日本武道館の時は、職場から近いので、
午前中、休みもらって見に行ってました。
by kaneyan (2011-10-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0