SSブログ

蒸してきました(#65) [剣道]

6月21日(火)1200~1245 職場の体育館
MK先生、MS先生、HY先生、AS先生と稽古。

熱い稽古をしていた尊敬するOG先生が空いた。

「先生、お願いします」

「ちょっと待って、しばらく休ませて・・・」

私も2本くらいから、「今日はちょっと蒸すな・・・」

最後の方は、息もたえだえ。

でも、そのおかげなのか、力まず立ち会うことができたかな。

嫌な季節は刻々と近づいているようです。

明日からは、福岡と長崎に出張。

大雨らしいし、蒸すんだろうな・・・
タグ:剣道
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

miya_gon

はじめまして、ご訪問&nice!ありがとうございました。
なんと伺ってみてビックリ、アタシも遅剣20年になりました(^^;
転居してから稽古場に恵まれず月イチしか竹刀が握れず寂しい
暮らしをしております。記事を読んでいるとむくむくとやりたい衝動が(笑
360記事全部遡るには、あまり時間がないのですが、釣りもしますので
是非読ませていただきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
by miya_gon (2011-06-22 10:40) 

ハングファイブ

私も金曜日は大分です。関西の暑さはまた一段と蒸しますよね
by ハングファイブ (2011-06-22 21:21) 

kaneyan

miya-gonさん、
リバ剣同士頑張りましょう。
ただ、最近リバ剣したIW先生が肉離れを起こしていますので、安全運転第一ですね。
by kaneyan (2011-06-25 00:19) 

kaneyan

ハングファイブさん、
九州から帰還しました。
独特の蒸し方でした・・・
暑かった~
by kaneyan (2011-06-25 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0