SSブログ

ホルモン屋 [剣道]

9月21日(火)1200~1245 職場の体育館
NR先生、EY先生、MS先生、MK先生と稽古。
間合いが近いかなと感じつつも、竹刀を通した会話にこだわりました。
退かずに、前で裁く稽古を繰り返す。
暑さもぶり返し、汗が噴き出てきました。
でも、噴き出し方が、先月に比べ収まっているほうです。
OG先生「暑いけどちょっとはよくなったね!」
私「先月は内蔵が煮えているようでした・・・」
OG先生「そうそう、すぐにホルモン屋が開ける感じ(笑)」
はあ、今日も良い稽古ができました。
夜、以前出向していた部署の仲間からメール。
「○○政務官の秘書官になりました」
先日、宴会しておいて正解でした。
がんばれ!
タグ:剣道
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0