SSブログ

クーラー [剣道]

6月24日(木)1200~1245 職場の体育館
MT先生、MS先生、NH先生と稽古。
昨日のイメージを維持したつもりですが、甲手を切り落とされましたね。
右足と振りかぶりの連動がうまくいかなかったのかな・・・
でも、腰は残っていたので、次の太刀は出せました。
シャワー室に、今日からクーラーが入りました。
HY先生は、シャワー後、「ビール!」と絶叫(笑)
心地よい空気が流れます。
昨日までと比べ、適当に汗もひき、気持ちよく職場に戻ることができました。
はあ、今日も良い稽古ができました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0