SSブログ

元気を頂く [剣道]

12月21日(月)1200~1245 職場の体育館
KR先生、MK先生、AT先生と稽古。
KR先生、MK先生とは基本稽古中心。特に、MK先生とは30本近い相懸かりの面打ちに終始。
AT先生とは、先日の稽古の際に、打突直前に目が離れるとの指摘を受け、目をひんむいて中心にすり込みながらの打突を継続。最後、やはり中墨をとられ右に流れるとの指摘を受け、最後は打ち込みをお願いしました。
はあ、今日も良い稽古をさせていただきました。
番外編。1930~
学生時代の部活の後輩(北大含む)と忘年会。
いやあ、みんなマインドが変わっておらず、見習う点が多い。
順調に出世しているみたいだけど、剣道の継続もよろしく。
今日は、沖縄の秘薬「酒豪伝説」を飲んだので生きて帰れました。
ただ、最後の「年末ジャンボ宝くじジャン」で敗北し、人数分の宝くじを購入させられました(泣)
楽しく飲ませていただきました。みんな最高じゃ!宝くじあたりますように!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0