SSブログ

攻めて、撃たせて、撃つ(73~84回目) [剣道]

11月6日(金)1200〜1245 職場の体育館
11月11日(水)1200〜1245 職場の体育館
11月14日(土)1200〜 母校の武道場
11月16日(月)1200〜1245 職場の体育館
11月18日(水)1200〜1245 職場の体育館
11月19日(木)1200〜1245 職場の体育館
11月20日(金)1200〜1245 職場の体育館
11月22日(日)1000〜 目黒区の稽古
11月23日(月)1000〜 目黒区の稽古
11月24日(火)1200〜1245 職場の体育館
11月25日(水)0930〜 日本武道館で審査会

攻めて、撃たせて、撃つ
その実践のみに集中しましたが、1年前に続き残念な結果となりました。

多くの先生方、剣友らに応援を頂いていただいていましたが、稽古への向き合い方、生活習慣、体調管理など、原因は明らかです。

ただ、職場の変わった10月からの稽古から、何かつかみかけたような気がしています。急激ではなくとも、進歩はあるようです。

審査が終わって、また、足りないところを補うべく、稽古に励みたいと思います。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

のび太

お疲れ様でした。
次回頑張ってください!
by のび太 (2015-11-28 20:26) 

kaneyan

のび太先生、ありがとうございます。合格するまでに、やっておかなきゃならないものがあると思うので、地道に取り組みたいと思います。
by kaneyan (2015-11-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0