SSブログ

残念・・・ [釣り]

久しぶり、というか初釣りとなりました、本日のカワハギ釣行[わーい(嬉しい顔)]
穂先が折れていた和竿も、グラスになったものの何年ぶりかに復活!作成から16年が経ったこともあり、ガイドも全部交換しました。
IMG_0377.JPG
IMG_1482.JPG
北風には強い城ヶ島、予報は悪いものの出船しましたが、そこそこうねりが残っており、
IMG_1491.JPG
それはそれとして、外道も含め全く当たりがない・・・餌がそのまま上がってくる時間が2時間経過しました・・・
コスパを考え、勇気ある撤退を決意(泣)
心優しい船頭からプレゼントを頂き、
IMG_1493.JPG
赤ママコを直売所で購入して家路につきました。
IMG_1492.JPG
修理後の竿の調子を試したかったですが、次回のお預けとなりました[手(パー)]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0