SSブログ

愛車がないと(35・36回目) [剣道]

4月6日(土)1000~ 三宿駐屯地
子供達と稽古。
4月9日(火)1200~1230 職場の体育館

やはり、平日の稽古、時間を作るのがなかなか難しいなあ。

そこで、日曜日の稽古に行こうとしてたら、足となる自転車が職場でパンク・・・

取りに行きたいけど、現在NK対応中で、車が進入できない・・・

同じ目黒区区内なのですが、中央体育館に行くには意外と不便な現在の我が家、

あすの午後は家族の予定が入っており、時間的なロスは致命的だ。

また、体を休めたいこともあり、ここは我慢か、おとなしくしていましょう・・・
タグ:剣道
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

義風

私の自転車もパンク中です。
明日は中学時代の剣道の先生のお宅にみんなで行きます。
稽古も来いよという事で、来月も行くことになり、私も目黒は秋まで行けないのかもしれません。
家族は本当に何より一番大切です。
by 義風 (2013-04-13 22:48) 

kaneyan

義風先生、
奇遇ですね。
恩師との稽古も楽しみのことだと思います。
私の方も、4月から、高校の先輩が母校の副校長として戻って来ていただき、恩師を交えた稽古会が5月の連休から始まる予定です。
by kaneyan (2013-04-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0