SSブログ

ちょっとやりすぎたか(#4~8) [剣道]

1月16日(月)1200~1245 職場の体育館
YM先生、KW先生と稽古。 
1月17日(火)1200~1245 職場の体育館
NK先生、MS先生、AS先生と稽古
1月18日(水)1200~1230 職場の体育館
TK先生と稽古。
1月20日(金)1200~1245 職場の体育館
OG先生、SZ先生、AR先生、YM先生と稽古。
1月21日(土)1000~1200 三宿駐屯地
子供たちと稽古。

「是非、まぜてください」
先週の日曜日に、近所の三宿で土曜日に稽古しているとの話を、以前お世話になった先生から聞き、
今日から参加しました。
年も変わり、何かにチャレンジという気持ちと、
子供達との稽古は、きっと、自分を見つめ直す良い機会にもなると思うし、
子供達や地域に対しても、微力ながら力になれればと。

稽古では、
子供に見られていることで、一挙手一投足に気を配り、
子供達と同じ基本稽古をこなしたら、
いやあ、めちゃめちゃきつい稽古となりました。

「来週も、お願いします」
できる限り続けていきたいと、強く感じました。
タグ:剣道
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0