SSブログ

連休後半 [その他]

連休も後半戦。

仕事の方も、補正予算が成立しちょっと一段落。

後半はカレンダーどおりお休みがとれそうなのですが、

余震の心配や子供の部活があることもあり、毎年恒例の、家族旅行は割愛。

ということで、特に予定もない連休ですが、

スミドンがテニスの試合前ということもあり、

テニス度素人な私、最近、球出しなど自主練に付き合わされています。

雨の中、誰もいない公園で、スミドンに対して厳しい球を出し、ワーワー叫ぶ光景は、

嫁さん曰く、かなり笑えるらしい(泣)

剣道とは体の使い方が逆の様な気がしますが(?)

球を拾うまでの体重移動は、応用がききそうだ!

「ひざ、ひかがみ!」

「手で打つな!足で打て、腰で打て!」

今のところ、剣道風テニスは、付け焼き刃にもかかわらず、親父の威厳が保たれているようです[手(チョキ)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0