SSブログ

効果てきめん(#11) [剣道]

1月25日(火)1200~1230 職場の体育館
実は今朝から、山口県に出張予定でしたが、
午後に国会議員の先生への説明が入ってしまって、身動きがとれず・・・
おかげさまで、稽古に参加することができました!
FJ先生、HR先生と稽古。
山口まで、5時間電車に乗ることになるので、
思いっきり力んでやりました。
その効果はてきめん!
新幹線では大爆睡、あっという間に広島駅でした(笑)
はあ、今日も良い稽古ができました。
タグ:剣道
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0