SSブログ

やっぱり [剣道]

11月15日(月)1200~1245 職場の体育館
部隊は今日まで体育館を使用している予定ですが、
APECも終わったことだし、もしかしたら撤収しているかなっと、
荷物を置きがてら体育館をのぞいたら、
やっぱり、いました!
MK先生が一人寂しく素振りをして、私の顔を見るなりニッコリ[黒ハート]
「もしかしたら・・・」を期待して集まった輩は計4名、生粋の「ケンキチ」です(笑)
人数が少なかったことから、不足がちな基本打ちを皆さんで行いました。
はあ、今日も良い稽古ができました。
タグ:剣道
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0