SSブログ

ちょっと期待はずれ [料理]

金曜日の深夜、スーパーを徘徊したところ、おお~、めずらしい[黒ハート]
IMG_0768.JPG
398円。高いのか安いのか、よくわかりませんが、カサゴ系は大好きなので即購入。
「カジカ」と書いてありますが、ん~、ぷち同定をしたら「ケムシカジカ」っぽいですね。
IMG_0771.JPG
てきぱきばらして、
IMG_0774.JPG
芸もないですが、お刺身に・・・
IMG_0776.JPG
ん~、淡泊すぎる・・・
明日以降の、アラ鍋に期待しましょう[手(チョキ)]
タグ:料理 カジカ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

のび太

カジカが売っているのですか??
美味しかったことでしょうね。
by のび太 (2010-10-17 21:11) 

kaneyan

のび太さん、
噂どおり、
刺身より鍋でしたよ!
by kaneyan (2010-10-17 21:38) 

LANIKAI

「ケムシカジカ」はじめてみました...。
グロテスクな容姿のヤツは美味なんですよね~。
一度はたべてみたいです。
by LANIKAI (2010-10-20 22:09) 

kaneyan

LANIKAIさん、
釣ってもみたいですよね!
by kaneyan (2010-10-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。