SSブログ

やられた~ [剣道]

7月2日(金)1200~1245 職場の体育館
AT先生、MT先生、HR先生と稽古
AT先生との久しぶりの稽古で、気合いが入る。
先生との合い面も打ち負けなかったような気がする。
AT先生から、「構えたときの左手の使い方が良くなった。あとは、如何に攻めて相手を引き出して打ち込むかだ」との御指導を頂いた。
6段合格同期のHR先生には、不用意に出たところで、綺麗に面に乗られた・・・
見学していた武道具屋さんのM先生も、「すごい面でしたね!」と感嘆した出来映え(悲)
今夜のビールがまずくなりそうなので、その後、小手抜き面をお見舞いし、心のバランスが取れそうです(笑)
はあ、今日も良い稽古ができました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0