SSブログ

変わらぬ母校 [剣道]

午前中、母校において定例OB稽古。
いやー、今日は暑かった。2時間近く立ち続けたので、正直ばてました。
昨日のリベンジは、・・・かなわず、相変わらず課題を残す稽古となりました。
自転車と稽古とチャンポンで、体が疲れ気味なのかな?
稽古後、柔道場で涼んでいるとき、その場から見る非常口をとおした校庭の風景・景色、日差しの強さ、
学生時代の夏場の雰囲気と全く変わっていません。
学生の時も、稽古後、メンバーとだらだら、この場所で涼んでたな~。
学生時代のいろいろなシーンが蘇ってくるのでした(笑)
夕方の風呂上がりに体重計に乗ったら、なんと、ショット値ですが69.0kg[手(チョキ)]
来週から、梅雨入りとのニュースもありますが、カッパ着て通勤するか(笑)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0