SSブログ

よかった! [剣道]

今日は、先月引っかかった尿検査の再検査を受けました。
そのため、医者に指導されたとおり、昼の稽古はお休み。
結果は「しろ」[手(チョキ)]
やはり、蛋白が出たのは荒稽古(笑)が原因と思われました。
その後、元上司のMS先生に報告。
MS先生は、「この程度の検査で稽古を休むとは器の小さいやつだと、稽古前、メンバーで盛り上がっていたよ!いつもお前は話題を提供してくれるな~」と笑う・・・
よくよく聞くと、再検査を受ける人で医者の指導を鵜呑みにしていたのは私だけ・・・みんな稽古に出席していた・・・
今年は厄年なので、私的には、ちょっと、健康に関しては慎重にとの思いがありますから・・・と言い訳(汗)
ともあれ、病気ではなくよかった!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0