SSブログ

後輩が気になる [剣道]

1830より、母校へ稽古。
前回の稽古で、現役のことがちょっと心配となり、仕事の間隙を縫って、本日、ダブルヘッダー!!
おっ、江戸前しながわ塾のスタッフである大学院生も今日は稽古。
「明日の準備も含め、今日は泊まりです(笑)」とのこと。
ありがとう!明日は楽しみにしています!
稽古の方は、明日、女子の学連の選手権前でもあり気合いが入っていましたが、ベクトルの方向が違うことについては、指導する。はあ、やな先輩ですね・・・
でも、若手と稽古すると、本当に若返りますね!ついつい熱が入ります。
来週以降も、出来る限り週一で参加できたらと考えています。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0