SSブログ

Going Local Talk [ワークショップ]

金曜日夕方に有楽町の無印良品にて、「Going Local Talk:人、自然、未来につながる幸せで豊かな暮らし、はじめよう」というイベントに顔を出しました。
会場は、んん〜、女性が8割でしたか(笑)

初エシカルな私でもわかりやすいプレゼンとトークで、あっという間の90分
仕事、生活における新たな視座を与えていただきました。
また、講師の生き生きした面持ち、エネルギーを感じることができ、今の自分に足りないところを気づかせてくれたような気がしました。

総論は大賛成。でも、何から始めていけば良いのか?
小さなことからとわかっていても、家族と話の内容を分かち合ったとき、各論の認識や価値観の共有は難しいなあと感じました。

いずれにせよ、熱中すること、好きでいられることができる人は、どんなテーマでも輝いているし、
人たらしな私としては、リスペクトの夜でした^ ^
IMG_1384.JPG

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。