SSブログ

ありがとう! [その他]

先週の日曜日。あいにくの梅雨空

高3になった娘から、「塾に行くけど、車出して」とせがまれ、
渋谷まで連れて行くと、
「昼ご飯食べよう!」と言い出し、ちょー久しぶりの外食へ[わーい(嬉しい顔)]

芸はないですが、味はまちがいない、あのラーメン屋[るんるん]
WP_20150621_004.jpg
ついたてを外し、談笑しながら食事しましたが、当然、お代は、私持ち・・・

夕食の支度をしていると、娘が帰ってきた。
「はい、これっ!」
WP_20150621_010.jpg

大好物の、パブロのレアチーズケーキだ[グッド(上向き矢印)]

と同時に、今日が父の日であることに、その時気付いた!!

娘のシャイなところと、私の鈍感なところが交錯した1日でした[手(チョキ)]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陸っぱりはますぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。