SSブログ

海へ山へと [その他]

カワハギ釣りの翌日の日曜日。

前日と同じ午前5時に起きた。

今日は、タロベーとハイキングだ。

行き先は昨年と同じ、西武線芦ヶ久保駅で下車の埼玉県民の森方面。

天気は、快晴。

釣りのときもこうであって欲しかった・・・

ふもとでは暑かったものの、山に入るにつれ、日差しも和らぐ。

2時間半ほど歩いて県民の森に到着。タロベーと弁当を広げる。

前日のお酒も抜け、おなかも良くすき、風が心地よく至福の時を迎える。
20110508.jpg

下山途中、こんな珍客にも遭遇!
20110508(003).jpg

残念ながら、今はやりの「山ガール」はいなかった・・・

探しに、今度、別のところに行くか(笑)

これから、ハイキングには良いシーズンになりますね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

波千鳥(zinbukan改め)

これは・・・こんなミニサイズのイノシシ?は初めてみました。
普通に山にいるんですか??

いずれはイノシシ鍋になるのか・・・な?
食用にしか見えない私はいったいw
by 波千鳥(zinbukan改め) (2011-05-11 08:27) 

kaneyan

波千鳥さん、
ほんと、かわいいですよね。
でも、食堂で飼われていたので・・・
by kaneyan (2011-05-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初釣り雑誌の特集(#45~47) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。