SSブログ

連休最終日 [その他]

連休前の天気予報はなんだったのか・・・
昨日もたいした雪は降らず、今日は快晴[晴れ]
特に予定はないので、期末試験の勉強モードとなったスミドンと嫁さんを置いて、
タロベーと私の両親を誘い、久しぶりに祖父母の墓参りへと、鎌倉に出かけました[るんるん]
鎌倉霊園からの眺め、おお~見えた[exclamation]
IMG_0891.JPG
先祖の供養と富士山を拝み、すがすがしい気持ちに・・・
昼食後、柴漁港へ。今日は日曜日なので直売の日だ[ひらめき]
買ってくれと言わんばかりに、巨大マコガレイが眼に飛び込んできました。
100gで70円、獲物は1.1kg、即買い(笑)
20110213(006).jpg
では、いただきま~す[手(チョキ)]
IMG_0893.JPG


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

のび太

これは美味しそうな刺身ですね・・・。
食べたいです・・。
by のび太 (2011-02-14 22:26) 

kaneyan

のび太さん、
ポン酢と紅葉おろしで食しましたが、肉厚で美味しかったですよ。
ヒラメが100gで200円だったことを考えると、得した気分です。

by kaneyan (2011-02-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。