SSブログ

そこそこ楽しめました [釣り]

今日から連休。
久しぶりに、ちょっと早起きしてみました。
朝焼けに写る高層ビルが幻想的で、美しい・・・
でも運転中だったので写真はNG。
川崎の東扇島に5時すぎに到着。
青物フィーバーはまだっぽいが、人はそこそこいて、空いているところが少ない。
ブームに乗らない(乗れない)私は、いたってマイペース。
弓角を投げる人に睨まれながら、久しぶりのヘチ釣り。
餌は、冷蔵庫に眠っていた死にかけの青いそ様。
下げいっぱいが7時半で、本日の時合いは6時から6時半にかけてでした。
最初、もぞもぞ食っていたメジナ君、22cm。
IMG_0753.JPG
続いて、カサゴ2連チャン、大きいのは20cmで本日終了。
IMG_0752.JPG
ちなみにカサゴをかけてきときにビックなプレゼントが・・・
18092010(001).jpg
あわれなイシガニ君でした(笑)
周りでは、カマスなどがサビキであがっていましたが、ソーダやイナダはまだみたいですね。
正味2時間弱でしたが、久しぶりに遊べました[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

のび太

いいですね。
私も久しぶりに釣りがしたくなりました。
by のび太 (2010-09-18 19:40) 

kaneyan

のび太さん、
夏のメジナは磯臭いと言われていますが、今回、味はカサゴより上でした。
by kaneyan (2010-09-19 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。