SSブログ

夏休み前半戦 [その他]

昨年は、高速道路休日1000円の恩恵を受け、嫁さんの実家がある福岡へ。
今年は、子供の部活などのスケジュールもあり、家でのんびりの予定。
12日(木)
嫁さんとスミドンが「借りぐらしのアリエッティ」を観に行くとのことで、
私とタロベーの野郎同士はプールへ。
しこたま泳ぎ、両名とも帰宅後爆睡(笑)
13日(金)
現在の私の実家のある横浜へ。
「フォルクス」で、ブレッドバー、スープバーとサラダバーを満喫。
このボリュームで6名5千円は安すぎる・・・食べ過ぎておなかが苦しい(悲)
その後、「トレッサ横浜」でショッピング。
売り場面積が広すぎて、歩くのがだるかったが、
年老いた私の父母は、孫と一緒の買い物に満足のよう。
久しぶりに親孝行したような気がする。
その後、五反田TOCに向かい、「ロンドンスポーツ」で家族のTシャツなどを買う。
信じられないほど安いので、大好きなお店です!
14日(土)
嫁さんとタロベーは、区民センターで水泳教室。
その間、スミドンと懲りずに「ロンドンスポーツ」に向かう。
駐車料金を気にせず商品を物色するため、自転車で行きました。
スミドンに根負けして、アシナガバチのような柄のスパッツを買わされました。
その夜、家にあるバランスボールに穴が開く・・・
スミドンが、「明日もロンドンに行かなきゃね」とぽつり。
五反田通いは3日連続になりそうです(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聞いておいて良かった夏休みの宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。